はりねこ



ハートのエース

1人でも快適な生活。
そんな女に訪れた
久々の恋は
嵐のように
平穏な日常を
かき乱す・・・。

時間もお金も
もう思いのままとは行かないの

ちょっと時間があれば
会いに行き

これが欲しいと言われれば
多少無理でも
買い与え

勘違いな贈り物にも
満面の笑顔で応える

そ~んなラブラブな日々を
この3ヶ月程
我がママンは最愛の息子と過ごしましたよ。

まあ見てらんねー

現在
再び弟が去り、
自分を押し殺していたストレスが
一挙に押し寄せてきたのか
ママンはダウンしてございます。

私とポンコの関係はもっと
ドライだわと
目くそが鼻くそを笑いましたとさ。

 


猫又

このところ色んなケアに油を多様している。

顔でしょ、

肌でしょ、

髪でしょ、

かかと、

ハンドクリームもそう。

シヤンプーも洗顔も
新鮮なオイルを沢山使った
とろける石鹸。

1日中油まみれ・・・。

猫だったら三又と半以上ですからね。

た~んと油がいるですね

先週 実家のお手伝いをしておりましたところ、

きれ~な全巻揃の
「ダレン・シャン」を発見。
しかも底値。

これは買いでしょう。

で、再びファンタジーの奴隷に・・・。

じゃがね、

そこかしこに見え隠れする
お子様向けのニオイが鼻につき、
せっかく面白げなのにもったいないなぁと
冷静に読みすすめておりやす。

いいところでさぁ、
これは伏線ですよ
って言うの止めてくんないかなぁ。
ぽったる君のように
真っ向勝負してくれたまえよ。

もっとじらして!探さして!

訳者が悪いんかなぁ。

ちょいと先に訳者あとがき読んだら
ネタバレされて、
どっちらけですわ。
ここいらの詰めが甘いよ。

現在3巻目の半分くらいですが
今のところ、
「怪傑ゾロリ」といい勝負中。

