はりねこ



はじめましょう

今日からまたブログ始めます。

理由は、今回うちのぽんぽこ氏が

猫白血病陽性

などというたいそう親不孝な事をやらかしてくれたので、

その闘病の記録でも付けとこうかなと。

すごい元気なのに、獣医さんやペット屋さんは悲観的な事ばかり言うから、

なんだこの野郎!ぽんこはこんなに元気だい!

てな具合に進むといいなと。感染率は高くても発症率は低いんだから、ちったぁ希望持たせてください。人一倍心配性だからね。ぽんこさんくしゃみしただけで大騒ぎだから。

ついでに漫画や本の感想やなんかも書いていこうっと。

ついでに針灸のことも。




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

