はりねこ



ヤフオク

ヤフオク始めました。

ごんぶとりなので今までオサレをあきらめていた。
加えて超童顔。横顔が麗子像に似ています。母はいい年をした女の童顔は馬鹿の証拠と言いますが、へい、そのとおりでげす。でもこの恵まれた童顔に、いつまでもぴゅあ~少女な私と胡坐をかいて、尻までかいとったです。

と~こ~ろ~が~、驕れる平家は久しからず。最近この童顔に重力の影響が!30になっても、高校出たて?と言われるほどだったこのツラが、最近ではお子さんは?ときたもんだ!

普通の女性は、少女おばはんですが、

わしは少女おばはんなんか!

そんな時はブランドに頼ろう!たとえどんなにホントにおばちゃんでも、その突っ込みを許さないやる気に満ちた服で武装するのだ!ウォーター

という訳で、予算のない私はヤフオク三昧と成り果てたわけです。たとえ着れるのがツモリチサトのシワシワ加工のシャツのみであろうとも!

悪あがきとはまさにこのこと。同い年のいとこの子供は今年で中3でしゅ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

