はりねこ

スポンサーサイト


酔っ払い

このところ、毎日飲んでる。土曜日からほとんど毎日。


土曜日はT師流の打ち合わせで飲み、

日曜はMちゃんと飲み放題で飲み、

月曜は何となく飲み、

火曜は両親が旅行へ行きましたので、うはうはで飲み、

水曜は明日は休みだしね~って飲み、

今日は鹿児島土産の黒じょかで焼酎をぬるく温めながら飲み、

体から中年のおいさんのような匂いがする。

特に昨日はフレシネのでっかいのを買って、

途中でやめなきゃね~

でも栓しても気が抜けるんだろうな~

とか思ってると、BSアニメ夜話でイデオンしてっから、


この後がボトムズでバイファムであと何だっけ?顔の丸い主人公のやつ・・・。

レイズナー打ち切ったのはバンダイだったよな~。ボンボンは質の悪いサンライズ系のコミック版をのっけてたな。とか思って見てるとなくなりました。

1時過ぎに飲み終わったので今日は朝から二日酔い。

後頭部が痛い。背中がひきつる。

こんな時は・・・

吸カク!

ほんとは刺絡を入れたいんだけど背中には無理なので、

とりあえずなんか凝ってるとこと、肝ユあたりにキュウッとやっときました。
ついでに足指反応のあった足臨泣とレイダよりシャ血。

おかげで無事に黒じょかを楽しめましたとさ~。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

