はりねこ

スポンサーサイト


思い出した

治療中何気に口をついて出ました。

疾風のよぉ~にぃ~ ザブングル~ ザブングル~

すっきり。

ヲタな事を書いてはいますが、陸サーファーならぬ、エセヲタです。
しっかり見てないので、ほとんど覚えてない。なので先日もイデの発動とか言われてもでんでん何のことやら。

初めての目覚めはアリオンからですから、中2。とても遅い。
ガンダムもZZからはまって、Zは再放送で見ましたから。

大好きだったのは  ジリオン、  レイズナー。

井上和彦、矢尾一樹に大はまりして、ライブに行くやら、写真集買うやら。

初めて買ったCDはアクマくん。当時プレーヤー持ってなかですけどね。プレーヤーがないまま、YAO!やら、バナナフリッターズやら買いました。バナナまだあるし。


今は教育のアニメを時報代わりに見るくらいだな。あとは笑点→ニュース→まるちゃんのエンディング(本編見ない。な~んか嫌なんだよな~。)→サザエさんかな。

大人になったなぁ。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

