はりねこ



君に届け

6巻が出まして。へい。

3巻位から失速してんなと思いましたが、6巻で止まったかな。

本編では さわこ♡しょーた が本格的に始まりそうじゃが、
おばちゃんはもうお腹いっぱいかな。

でもこの題材でよくやった!
普通なら2巻でただのラブストーリーになるところを6巻でも所々がんばってるぞ!
編集もこの辺で勘弁してやってほしいが、
搾りかすになるまでしゃぶられんだろうな~。集英社だし。
かわいそう。

久々にかわいいなぁと思った少女漫画でした。
これからはブックオフで骨を拾ってあげるね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

