はりねこ

スポンサーサイト


ケンイチ君

先日何気に本屋をのぞいたら、
お気に入りの松山ケンイチ君が表紙の雑誌を見つけました。

わたしはクーーールなファンなので、
のべつまくなしケンイチ君を追いかけたりしません。
枕元にユニクロで貰った冊子を切り抜いてはるくらいです。

一方「デトロイト・メタル・シティ」は朝日新聞のコミック欄に載っていたので
チェックはしてましたが、
そのうちねってなもんでした。

しかし、この二つが合わさると、
いつもなら素通りする雑誌に少しばかりの興味がわくですよ。
して、開いてしまいました。
そして見てしまいました。
マッシュルームカットのケンイチ君。

ばきゅんっですよ。

すげーいい。かっこいい!大好きだーケンイチ!

すぐにブックオフに行き、デトロイト・メタル・シティの1巻ゲット。

おもしろ~い!
けど1巻でいいや。

どげんな映像化するやろうか?

でもケンイチ君ならできるよ!

そいできっと脚本は最悪よね!

久々に見てみたいけどみたくない映画ですわ。













スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

