はりねこ



ぽんこ怪我する その1

ここのとこ、歩いている時に後ろ足をプルプルってするので、
とっ捕まえて見てみると、
小指が黒くなっている。

なんじゃこりゃ?

でもあんまし痛がってもないので
爪切りだけしてようすをみてましてん。

したら、2日後その爪をちょっと押したとたん

膿がて。

ひぃ~。

とにかく膿を絞り出さないといけないので、
いやがるぽんこを押さえつけ膿絞り。

この作業実は嫌いではない。
クリーム色の膿が薄赤くなって、赤くなるところに
一種のカタルシスがあるよね。

次の日獣医さんへ行きました。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

