はりねこ



ぽんこ怪我する その2

ぽんこの病院は車で20分ほどの所。

いつもは洗濯袋に入れて、リードをつけて車に乗せるんだけど、

今回は足を怪我していることもあり、ダンボールを用意した。

いつもは穏やかなぽんこ。じゃが、ここぞという時には
とってもとっても力強く凶暴だ。

洗濯袋をあらんかぎりの力で突き破らんとし、
ダンボールに深く爪を立てる

見ているこちらが、
首が折れちゃう! とか、
爪が割れちゃう! とか
不安になってしまうほどだ。

そしてその不安に私はたいてい勝てない。

事故る前に早くキャリーを買わなくちゃ~。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

