はりねこ



ぽんこ怪我する その3

ぽんこは猫白血病だ。

ゆえに傷の治りは悪い・・・かもしれない。
医療者としての私は、

これは健康キャットとどっかで思ってます。

でも心弱い私のこと、
そう思いたいだけなのかも知んない。

人間と猫は違うかもしれない。
知ったかぶりは死を招く!
と、ちょっとの事でもお医者さんに行くようにしている。

診察したお医者さんの一言

「この子は白血病だから、傷が骨までいっているかも・・・。」

ほら!ほらやっぱり!ぽんこは白血病なんだから!
最近ちょっと軽くなった気がしたもん!ああ!ぽんこ~

診察されている足から血が出てきた。

きゃー!ぽんこ!

したら、

「あれ・・・肉芽が出てる・・・。あれ、根元はピンクだね。
 これ治りかけてるね。
 体重は・・・減ってないね~。」

一応注射してもらってお薬3日分もらって帰ってきた。

これって、私のためだけのスリラー?

お薬終わったらもう一度診せに行かなきゃだけど、
行くかどうか迷っている。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

