はりねこ



帰ってからのぽんこ

ぽんこは嫌な目にあうと、
おいしいものが貰えることを知っている。

お家に帰ってから、

缶詰はまだにゃの?
まだ?まだ?

と猛アピール。

只今熱烈歓迎中の缶詰も
明日には猫マタギですから、
夕方にお薬入りの缶詰を食していただきたい
おねいちゃんはまったく取り合わず
出張に行ってしまいました。

その後夕方までぽんこは
お昼寝もせず頑張ったらしい。

つまりと~ってもうるさかったそうです。
しかも人がいないと寂しかったらしく、
常に人の目を見て訴えたのだそうな。

私はここにいるよ
いつでも待ってるよ

ってなやつでんな。

お家に帰ってきたおねいちゃんから
やっともらえた缶詰は
お薬入りで苦かったから
その部分はちょいと残して満足したようで
その後ぐっすりと寝たきりにゃんこになりました。

そして翌々日の超早朝に超元気に起きだし、
おねいちゃんは不眠でフラフラになりましたとさ。

でも元気が何よりなのさ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

