はりねこ



さわる

久しぶりに風邪をひき、
5日間でどうやら気管支炎になっている模様。
針してんだけどなぁ。
ニントモカントモ。

患者さんにご迷惑をおかけしながら
治療をさしていただき、
あとは寝ている。
ホントは横になってちゃいかんのかなぁ?

毎日漫画三昧~。

今回のお供は

小田空 の
「中国いかがですか?」

はっきりいえないんですが、
ほんの~り反感をもってしまうというか、
素直にそうなんだ~と思えない紀行漫画。

さわるってやつですか。

中国の田舎で留学生したり、先生したりすんですがね。

なんかさぁ。それって東京じゃあ珍しいかもしんねーけど、
九州だの、東北だのではあるとこはあんじゃね?
快適じゃないことが田舎だったり外国なわけではないよね?
みたいな反感。

「空くんの手紙」でも思ってたんですがね。
な~んか言葉にできなくて。そいで捨てちゃうのもできなくて、
(毎回廃品リストに乗るんですがね)
こういう時に時々読んでるんです。
さわる作品。









コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

