はりねこ



知恵のわ

その1 ブラジャーは冬に買え!

     ブラジャーがないと、
     胸がぶらぶらして気持ちが悪いけど、
     夏は大量に汗をかくから
     すぐにブラの生地が痛んで臭ブラに。
     汗をかかない冬に買っとけばブラの寿命が延びるのだぁ!


その2 腹の出た服を着て出かければ、
     腹筋が鍛わるぞ!


     おなかがキューティアイスクリームな私
     ズボンとの段差はまさにソフトクリーム
     そこでチョイピタのTシャツを着とけば
     常に腹筋引締めるから、
     下手な運動するより
     腹筋が痛くなります。
     でも気が緩むと
     腹が出るどころか
     シャツがくるくる上がってくるぞ!
     気をつけろ!
     
     

 備忘録的に書いてみました。
なんかもっとあった気がすんだけど、
備忘ってなかったので忘れちゃった。








コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

