はりねこ



雨よふれ~

ぽんこの散歩が嫌い。

ぽんこはさくさく動かないし~、
蚊に食われるし~
はっきしいって面倒くさいし~

あんまり動かないと尻をうりうりして
進ませる。
ぽんこもふーっ!と口答えします。
でも、すすめよちっとは!
200mの距離に何で20分以上かかんだよ!
と、理不尽な怒りが・・・。
家飼いはこちらの都合なのにね。
ごめんねぽんこ。

このところ夕方雨が降りまして
庭がドロドロしているので
お散歩をしなかったのです。
内心うきうき。

でもぽんこは陰険な復讐に出た!

最近またハリーポッターの魔法にかかり、
何度目かの読み直しをしているのですが、
2時位には目が開かなくなってくる。
すでにしゃれにならんごと夜更かしし取るば~い
さあ休みましょう。
と電気を消すと
今まで寝取った寝る子のぽんこが

ごはんは?
おしっこしたいかも。
えっと、あそばない?

と主張を始めるのです。

お前今の今まで寝取ったやないか~ぃ!

だいたい2時間毎に起こされる。
これって授乳中?

昨日ついに久しぶりの散歩に行きました。
12時半くらいに。
案の定その夜ぽんこは朝まで静かじゃったそうな。





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

