はりねこ



ぽったる君

ぽったる君終っちゃった。

スニベルスが切なくて、
読み直して涙。

7巻2回目読了後
5巻からもう一回読むか
と枕元においてある。

けどさすがに体力の限界が
現れだしたので、
気をそらすために
指輪物語に着手。

なんかさらにやばくな~い?
てなスケジュールになりつつある。

一昨年
イギリスに魔法ツアーに行きました。

7巻にディーンの森が出てたです。
トールキンが指輪の着想を得た森だそうで、
ここ行く予定にしてたのに、
なんか面倒になって
すっ飛ばしてしまったとです。

行っときゃあ良かった

しかしここで禍根を残したことで
燃え尽き症候群にならずに
すんでいる。

それでなくても遣り残したことは沢山ある。

ベイクドポテト
おいしいフィッシュアンドチップス
アフタヌーンティ
パブの食事
っつーか、お店での食事
(約2週間いて一度も店で食事をしなかった)


レッドハウスにも行ってないし

ダートムーアでキャンプもしてみたい。

あと、現役魔女の店ってのが
どっかにあるはずなんだよね~。

湖水地方にも行かなくちゃ。

ティンタジェルにもまた行きたい。

お金があったらやってみたい
マナーハウスにご宿泊

あと何回行けば
全部やり遂げられるかしら?


DSC00324.jpg

これはキングスクロス駅の9と3/4プラットフォーム。
何故かここだけ柱がある。
そりゃ怪しまれるって。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

