はりねこ

スポンサーサイト


DMC

DMCを見てきました。

予想通りのバカ映画です。


こゆ映画を見ると、
どうしても目線が身内に・・・。


私はいいの、
所詮松ケン目当てだから

へ~松ケンってこんな声だっけ?

えっ、ここだけ自分で歌ってんだ~

綺麗過ぎると怖いね~

と、松ケンのみで楽しめるから。



でもギャグ面白くない・・・

痛々しい演出・・・

つまんねぇ脚本・・・

客席シーンってしてるし

てなアラが目に付くと、

一緒に来てくれたトッコが
笑っているかがスンゲー気になる

私が笑ってりゃぁ、
つられて笑うかしら?
という潜在意識か、
いつの間にか笑顔が張り付いている。

後半は大分笑いも出てたけど、

私が笑ってあげなきゃ!

みたいなファン心理じゃないかしら
といぶかったりして。

そして、そのけなげなノリを
見事に裏切るラストでした。

でもいいの
松ケン見れたから。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

