はりねこ

スポンサーサイト


サムシングエスル

斉藤和義を久しぶりに見ました。
最近よくテレビに出よんしゃあですね。
私はファンクラブ会員番号151番でした。
腕輪もらいました。

ライブにも何度か参りました。
1ヶ月はお家から出なくても平気な
スーパーWデブ精
の私がです。


ところで、ドランクドラゴンの鈴木さん
確かに変質者顔だと思います。
でもなぜか嫌いではなく、
どちらかというと好ましいタイプの方でした。

歌番組で歌っている和義を見て
膝を打ちました。
鈴木さんが長髪になったよう・・・。

好みは何年たっても変んないのね~。
隆之介君が将来こうはなりませんように~。
なってもきっとスキですけどね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

