はりねこ



こまったちゃん

ぽんこの欠点ありました。多くのにゃんこに共通してるみたいだけど・・・

ご飯にうるさい!

ぽんこはもともとお口がきれい。離乳食にはレバーだのささみだのあげてたのに、今じゃお肉は勿論、お魚お刺身も食べない。
フードは鰹節をトッピングしたサイエンスダイエットのみ。ペット屋さんにオーガニックなフードに変えた方がいいですよとアドバイスを受けているけど、サイエンスにちょっぴり混ぜたアズミラも残す。アズミラだけなら鰹節かけても食べない。
缶詰はMiawMiawか金缶のまぐろかカツオ。しかも2日缶詰が続くと×。
唯一大好きな鰹節も気分で変わるので、厚切り、花かつお、小袋を使い分け。

ご飯をひつこくねだって、希望通りのえさじゃなかった時の落胆ぶりが、

か~わいい~

んだけど。彼の待ってるものっていったいなんでしょう?こんだけ偏食のくせに、毎度ご飯のときはすんごい美味しいものが出てくるんだ!って思ってるみたい。

アズミラと一緒に「ジロ吉ごはんだよ」とか「DENES」とかセットで買ったんだけど、どうすべぃ。






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

