はりねこ



ウォシュレット

便座を新しくしました。
念願の自動開閉つき便座。

温め機能のある便座は
蓋を開けている時と
閉めている時の消費電力が
えらいこと違う と聞いていたものの

あとみよそわか

と毎回ママンに唱えられる
ぱなしちゃん の私。

閉めれたためしがない。

脳みそのメモリが1しかないんですわ。

何かを取りに行くための移動中、
歩くことに気をとられ
何を取りに来たのか忘れる

まさにとり頭

排泄をする・・・というアクションの中に

便座の蓋を閉める

ってのがなかなかインプットされない。

で、この度、小粋な機能は一切無視してもいいが、
開閉便座だけは!と相成った訳です。

開閉便座付いてると、
大概の機能は付いてくるんですけどね~。


我がママンは、

前に立つと うぃ~ と開く蓋を見て

サァ なさってください

って言われてるみたいで嬉しいと申しております。






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

