はりねこ



携帯変更

機種変しました。

テレビが見れます。
変える前はワンセグ何か必要ないやい
と言うとったんですが、
いざ ワンセグにするや否や

毎日見とります。

特にポンコのお散歩時。

これがあるとイライラせんですね~。

テレビが観たくて
ぐずぐずしてることも在ったのね、と
軽く自己発見。

以前散歩中は、
この後はあれもしてこれもして、
あと2時間は寝れないじゃん!
みたいな焦りがあったんですが、
今は
散歩だけしてるわけじゃないっつーか、
ながら仕事の気軽さかだらしなさみたいのが
散歩中の私を穏やか~に
してくれます。

ポンコもはじめは
流れるテレビの音に
警戒しとったようですが、
今は慣れて、好き勝手してます。

ワンセグはお互いの精神衛生上、
非常に有益なものでござった。

ビバ! 最先端科学!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

