はりねこ



敦君

スキです

結構追っかけです

ちびノリダーもスキでしたが、

「独立少年合唱団」で

自信過剰な少年に
振り回されているのを
見たときから、

スキです

この映画はえぐかったな~。

過激派がダイナマイトで吹っ飛ぶってどうよ?
初恋の人の手がさぁ、
ぼてんって落ちてくんの。

藤間くんが突っ走ってました。
唇真っ赤で・・・。
この子藤間の関係者ですかね?

香川照之の「鬼が来た」の
序章というべき作品じゃと思っております。

香川照之も、
マッチの「野望の国」の長次郎役の時から目をつけておりました・・・。
切腹させられてさぁ~。かわいそうでかわいそうで。
まさか本人
名門のお坊ちゃまだとはねぃ。

いえいえ スキなのは
伊藤敦君です。

例え自分が主役であっても
他がガッツリ目立ってしまう運命を背負っていても!
今回イメチェン(?)大成功
仲村トオルに
やっぱり喰われていても!
その存在感がだいすきだ~

がんばってね






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

