はりねこ

スポンサーサイト


ハートのエース

1人でも快適な生活。
そんな女に訪れた
久々の恋は
嵐のように
平穏な日常を
かき乱す・・・。

時間もお金も
もう思いのままとは行かないの

ちょっと時間があれば
会いに行き

これが欲しいと言われれば
多少無理でも
買い与え

勘違いな贈り物にも
満面の笑顔で応える

そ~んなラブラブな日々を
この3ヶ月程
我がママンは最愛の息子と過ごしましたよ。

まあ見てらんねー

現在
再び弟が去り、
自分を押し殺していたストレスが
一挙に押し寄せてきたのか
ママンはダウンしてございます。

私とポンコの関係はもっと
ドライだわと
目くそが鼻くそを笑いましたとさ。

 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

