はりねこ

スポンサーサイト


にゃーにゃーにゃーの日

2月22日は猫の日だったそうで。
前日にうっかり缶詰をあげてしまったので、今日はいつものは食べてくれない。けど、お祝い的なことした~い。

どうせ食べてくれないなら、いつものに飽きた今がチャンスでは?とペット屋さんの餌セットに入っていた高価そうな缶詰にチャレンジ。ソリッドゴールドのツナ。

やはりぷいっとされました。が、目の前で(ポイント!)鰹節をちょっと入れてあげるとちょっと口を付けた・・・とたん、もりもりと食べてくれました。すげぃ。

輸入の高い餌だからって健康にいいとは限らないんだけどね~。現地では100円くれーなんじゃん?金缶とかのんがホントは高いんじゃん?ペット大国のオーガニックなお品っつても、中国産の原料で死んじゃったじゃん。それってオーガニックじゃないじゃん!でもでも、健康にいいって・・・。

これが人相手なら、かなり強くそんな輸入品には効果ないです!と言い切るであろう。ぽんこに関してはこんなに気弱い。自分に知識がないからねぃ。手作りも栄養の偏りが怖いし、まず食べてくれないし。人を信じるしかない~。信じさせて~。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

