はりねこ

スポンサーサイト


ねこを保護しちゃった

うちの車庫にいたのです。
まっくろちゃんとこの三毛こが2匹いたのですが、
くろちゃんは逃走してしまいました。只今捜索中。

のらちゃんだったから、今からしつけをしていかなくっちゃです。
諸事情により我家ではあずかれなかいので、
友人のチチョと共同作業です。ありがとうチチョ!

neko2
ゲージの中でこわごわのぞいてます。

neko1
覗くとほぼこの状態でかたまってる。

ゲージに移す時に引掻かれたんだけど、
さわっ 
ってさわやかな風のようなパンチでした。
こんなんじゃ野生じゃ生き残れんぞ~。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

聞いてみたけどみつかんなかったー。
ごめんよー。

あっちゃん | URL | 2010年12月29日(Wed)12:23 [EDIT]


 

トラックバック

